2008年8月8日金曜日

アナリスト

継いで3日の下落に次々と続きました後に、8月1日に上海深センの株式市場はもっと前に低く寄付いて低いです歩くことをぐるぐる巻いて、再度は表して米株とに対して膨張する"熊"と転びません様子。午後取引を始めて、2市は午前の動きを受けて、引き続きおりて探って、そして1時24分にきわめて妥当な日最低点を探った後で、温和なことを始めて思う存分反対に引き出して、1時48分まで、総合株価は突然垂直に上昇して、そして伴ってエネルギーの持続的な大きくすることを量って、最後に1本の中で陽の線で、"オリンピックの月"のために1つの幸先よいスタートを作り出しました。

上海の総合指数の1分のKの線図の上で、昨日株式市場の買い手の窮地が態度に反撃したのは最も明らかにならなければなりません:1時24分(以)後に、上海は一連で小さい陽の線で1本の安定な上昇する通路を形成することを指して、しかも量は少し大きくすることがあることができて、1時48分まで、総合株価の畑はネギを抜いて、突然大きい陽を引き出して、続いて持続的な長い陽で、そして付けてあって量の倍の大きくすることを取引が成立して、上海市だけこの時に段、量を取引が成立して300億まで大きくして、終日のを占めます 3/5。ニュース顔が何条のうわさを除いて外に更に多くの株価の上昇に有利なことがない時、このような図形は1時(点)を説明することしかできません:突然買い手の陣営に参加する1筋の神秘的な力があって、そして満ちあふれた資金で量って総合株価を強行して引き延ばし始めます。

うわさは総合株価を引くことができますか?

最近何日、ネット上で広く伝わる関連うわさはこのように何条あります:1.香港の盈富の基金の方法を見習って、創立して正確な基金と引き分けして、入場する安定の市場、資金は印紙税と国有の株式から所得の構成に持ち高を減らします; 2.印紙税の片側は徴収して、購入は印紙税を徴収しないで、売り出す時千分の1つの印紙税を徴収して、長期投資を励まします;3.基金を登場さして指導意見を投資して、基金の投資に対して合理的な案内を行って、金融などの部分のブルーチップ株のが行為を投げ売りすることに対してそれを制限します;4.上海深センの300はT+0取引制度を試行します;5.株価指数の先物と創業市場の実施細則を出して、正確な基金と引き分けしますからその出現に対して後で市場の安定性は保障を行います。

昨日、総合株価が強行して引き延ばし始められる時、ネット上でその他に2つでこの現象を釈明することをうわさに聞いて、一説には週末に出るのが株価の上昇に有利で、株価の上昇に有利な内容その前の数日間広く伝わったうわさの中の2本:印紙税の片側は上海深センの300を徴収してとT+0取引制度を試行します;別の1の言い方はです:中国人民銀行は今週木曜日に開催する1つの会議の上で、商業銀行が今年の人民元を貸付けの数量に新たに増加することを許して、比較的に年初に設定する規模は5%拡大して、これは下半期に増加して約2000億元の人民元の貸付けを供給することができることを意味します;ニュースは、拡大の数量は主に小企業と農業貸付に用いますとそして語っています。分析は、この事は中国の各省庁が中央の要求によって各微調整する政策を出していることを表示すって、それによって市場をいっそう未来にあこがれさせること依然として続々と株価の上昇に有利に約束を果たすことがいますと思っています。

当日に北京がオリンピックがまだある時新しい株を一時停止して発売します、株主割当の追加発行する伝言と記者のあとで取材する中央の財政経済大学の証券の先物の研究所の所長の賀強によって言います。

記者は昨日の取材の中で発見して、上述で多いうわさの中のいかなる1本を実証することができることに人がいません。賀強の表示は以上に対して評価するのに都合が悪いことをうわさに聞いて、同じく予測しません。彼は笑って言います:"維がしっかりしてまた総合株価の株に行きます!" 批判のイタリアを含みます。彼は、総合株価は上昇しますが、しかしそれから同じく下ろされて、市場の自信が依然として不足すると説明しますと言います。人民大学の金融の研究所の所長の呉暁は自分がこれらのうわさに対して明らかだと言うことを求めて、本当ににせの週末に知っているのです。経済学者の韓志国が取材される時もただ言うだけ:"明らかではありません午後暴騰する原因。まだその観点で、大きさは非問題は解決しませんのでさえすれ(あれ)ば、市況は歩くのが遠いことがあり得ません。"

中国政法大学の経済学の教授の劉紀鵬も市場のこれらのうわさを理解すると表しています。韓志国と同じに、彼は大きさが当面の株式市場の核心の問題だと思って、もし新しい政策がないならば、きっと株式市場を押しつぶします。彼は管理者が1つの政策を登場させると主張して、自らの意志の基礎の上で国有の大株主を使用して、上海株式市場の指数の5000時あるいは6000時の時の価格ラインを基準にすることを承諾して、このより高くてやっと持ち高を減らして、このつより低くて自らロックします。大きさを時間から価格になってロックすることをロックすることに持ち高を減らしません。彼は、この方案の意義ははるかに印紙税の平和を下げて基金を許可することを上回りますと言います。もしないならば、今のが上昇するのはすべて短いです。

記者の理解によると、うわさに関して市場の上ですでに長い間に広く伝わって、総合株価も続けて転ぶ長い間。市場はこれらのうわさに頼って(寄りかかって)資金に強行して引くことがあり得ません。

1人のアナリストは、上述のうわさの週末に約束を果たす可能性は極めてわずかで、これは尾から動きをぐるぐる巻いて見抜くことができて、もし週末に本当に実質性の株価の上昇に有利な登場があるならば、最後の30分の株価指数騰勢で反落して、計画して上昇を奪い取ることが引き続き現れるべきですと指摘しています。

どんな力が買い手のこのような強い勢いを譲りますか?

渤海の証券の秦洪は、昨日の尾のぐるぐる巻く突然な大幅上昇、短い糸(距離)の遊休資本がしたことですと思っています。秦洪の見方はです:一方ではオリンピックが接近するため、オリンピックのコンプレックスはだんだん次第に濃厚になって、一定が存在して多い触媒をして、特にオリンピックのプレート。一方は安定している世論の動向を維持しても明らかに示すためで、関連している部門は株式市場が安定な動きの中でオリンピックを喜んで迎えることができることを望んで、オリンピックのために1つのめでたい雰囲気を作ります。だから短い糸(距離)の資金の推定があって、もし株価指数はいっそう調整するならば、関連している部門を排除しないでいっそう実質性の株価の上昇に有利なニュースを登場さして、総合株価の待望を推進していますしっかりしています。だから、これらの短い糸(距離)の資金は安定している世論の動向を維持する下に思って、ベトナムが転ぶのは実はもっと安全で、未来の株価の上昇に有利な政策が予想するのはすぐもっと強烈で、だから彼らは今週に明らかに困難に立ち向かう操作の構想を持っています。

上述の推定は主に2時に体現していて、1つは助けを借りて産業の政策などの業界あるいは上場企業の基本の顔の株価の上昇に有利なことで大げさに言い立てて、例えば今週木曜日、財政部、国家税務総局は、織物の輸出税還付率に対して11%から13%まで昇格させて、これはきっと紡織の株の業績が昇格させることに利益があって、孚は日株式、金飛達が公告を発表してそれぞれ税の前で下半期の利潤の1500が新たに増加すると万元、純利益語っています 400万~500万元とファイルを発表して語っています。だから紡織のプレートは今週金曜日に膨張して前列の品種に上がることになります。同時に、市場はディズニーランドが所在地の推測を選びますに関して、亜通の株式をも育成して上海当地の株の新しい蛇口の模範になって、2級の市場の株価の動静も次に暴騰します。2はオリンピックが接近するので、オリンピックのプレートに対して再度関心を持って、それによって北京の旅行などのオリンピックのプレートに今週に再度威勢を張らせます。

秦洪はまさにこの種類の株の今週での繰り返す活発にさせることを思って、基金などの機関の資金を感化して、この資金も道を誤ったたが正道に立ち返って、今週金曜日の正午市の後で大幅に引き延ばして彼らの関心を持った重点の品種を上げて、例えば銀行の株、不動産の株など。このに推進されて、総合株価は今週金曜日の正午市の後で皿の中の逆転する動きが現れて、ここから屈折が基金などの機関の資金を出しても維のしっかりしている行列の中に参加します見込みがあって、それによって各道の資金の後続動きに対する楽観的な予想を昇格させました。

記者は取材の中で知って、関連アナリストは週末の総合株価の窮地に対して反撃してかなり正面の見方を持って、彼らは来週の動きがあるいはしっかりしている予想を待望することがあると思っています。一方では安定している世論の動向の背景を維持する下にためで、実質性の株価の上昇に有利な政策を登場させる可能性を排除しません;一方が周期的な品種が今週の反落を経るためになった後に、空っぽな運動エネルギーをしても一定の程度の釈放を得ます。その上基金などの機関の資金も維のしっかりしている行列の中に参加して、だから総合株価は現れてしっかりしている可能性を待望するかもしれないことになおあって、甚だしきに至っては2900時に衝撃する可能性を排除しません。しかしもし成約量は協力するならば、反発上昇する空間も比較的有限で、投資家に量の変化する成り行きを取引が成立すること行って方策を操作するように提案しています。
営業 求人
海外営業
MR
未経験 営業
営業のキャリア
事務 求人
一般事務
営業事務
経理事務
医療事務

0 件のコメント: