2008年8月8日金曜日

海外投資

水曜日から、各大新聞社はすべて第1面で尚福林主席の演説を報道して、全力で市場を守って穏やかに運行することを出しています。同時に次々と続いて2日間論説員の文章を発表して、"が維持することを出しているのは安定的に一つの長期の戦略任務です。"

尚主席の演説は主に4つが変わっていないことを強調しています:我が国証券市場の安定の健康な発展の基礎と動力は変わっていません;国家は強力に資本市場の戦略的計画を発展して変わっていません;証券市場の安定の健康な発展の基礎が変わっていないことを推進します;資本市場の持続的発展が可能なパスが変わっていないことを実現します。

要するに、尚主席から話をしてと連続2日間の論説員の文章見て、管理者の今度の"維がしっかりしています"はとても大きいことをを決心します。それぞれ大きい基金が"政治に重んじません"の事をして来ないでくださいを望みます。

現在大きい新しい株はずっと引っ張って出さないで、証券、中国の建設を盛大にしてなどすべて引っ張って、しかしどのように"南の車"(市場が直ちに転びます)を出すことが分かりません。

確かです、オリンピックまで開幕して何日(か)だけあって、これは中国の数百年数千年来の盛大な事で、証券市場のに暴落してきてテーマに突き進むことができませんでした。

でも、この金曜日の午前まで、市場のいくつか人の元どおりな自信は不足して、いくつか資金はしかも戦ってしかも退いて、中国の株式市場は依然として各国の株式市場に従っていっしょにとても曇り下落します。

しかし午後1時46分まで着いて、奇跡は現れました。いくつか権力の重い総合株価の株の連れることもとで、株式市場は跳ねてと起きて、60余り時膨張して、市を頼んでいる強力な機関があると説明して、人々の心は少しいくらかを決めて、いっそう安定の株式市場の決心と意味に関して管理者をも理解しました。今人々が最後まで切に期待しているのは1波のかすかに向上する市況がありますか。

二、周辺の市場の黒い雲は次々と重なります

米国の経済は源を発して2006年の中期に初めの不動産が下落することを滑り降りて、ここから"劣り危機を貸し出します"と"2部屋の危機"を誘発しました。米国の政府は今なおまた努力して危険な局面を救います。米国証券市場は空売りをしてと石油の価格が下落することをさせることを制限した後で、上昇して反発する市況が現れます。実はここに誤解があって、米国の経済の後退が石油の需要に下がるように引き起こすことができ(ありえ)るのではありませんて、中国、インドなどの国が発展するのが速すぎて、自動車などの需要の増加は速すぎて、石油の需給関係の変化を引き起こします。石油の現在のはひとつ下落してただランクに帰って、後でまた膨張してくるかもしれません。

ユーロ圏の公布の多くの項目のデータは、大部分の国家と地区の経済のデータはよくなくて、ユーロ圏は7月に経済全体の景気指数は89.5%まで下がって、経済学者達予想より低いです;消費者の自信は-20につまずきます;7月に信頼指数は-8につまずきます;小売業の信頼指数は-9につまずきます;建築業の信頼指数は-14につまずきますと表明しています。

日本の情況もつけなくならせられて、仕事の鉱業の指数の下降の2%、制造業は0.6%下がります。日本の経済学者は、日本は2002年2月からの戦後最も長い経済成長は周期すでに終わって、経済はすでに衰退する局面に陥りましたと一致して思っています。

アジアの株式市場がすでに弱気の市場の中期に歩み入ると思っている学者があって、弱気の市場の周期の普通の時期の15ヶ月、2009年1月にやっと終わってから。

三、世界は郵送して中国を眺めて、中国はうろうろしています

インド、ベトナムで高通脹が現れて、全世界の株式市場、経済のよくない時、世界はまた望みの眼光を中国に投げます。国連事務総長の潘基文は、急速な成長の中国の経済について極めて大きい期待を持っていますと記者の取材を受ける時表しています。しかし中国の経済の発展速度もな時速い時は遅くて、1994---1997年の経済の増加速度は下がったことがあります。
コンサルタント 求人
中国の現状はどのようですか:と具体的に言います。
経理 求人
1.広東、浙江のいくつか企業は閉鎖して、店をたたんで、中央の重視を引き起こして、いろいろと調査して、国務院は3回会議をして研究します。
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ
営業マン
一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
2.中国は9ヶ月のきわめて緊縮する貨幣政策を続けて近日言及しませんでした。変えることができ(ありえ)ますか?しかし金融はまたゆとりがあるようです。今後どのように発展して、中小企業の金を貸し付ける会松、どのくらい株式市場に流れ込みますか?

0 件のコメント: